« 通院してきました。体調が悪く、身体中痛いです。 | Main | 気温が高いです。睡眠不良で頭痛がします。 »

体調が悪いです。訪問看護でした。

今日は非常に体調が良くありません。身体が消耗していますし、お腹も下っています。だるくて仕方ないです。
何も出来なくて一日寝ていました。

13時半からは訪問看護でした。うまく会話も出来ず生あくびしていました。

その後も熱が出て寝込んでいました。

今日ほど体調の悪い日も珍しいです。

|

« 通院してきました。体調が悪く、身体中痛いです。 | Main | 気温が高いです。睡眠不良で頭痛がします。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65904798

Listed below are links to weblogs that reference 体調が悪いです。訪問看護でした。:

« 通院してきました。体調が悪く、身体中痛いです。 | Main | 気温が高いです。睡眠不良で頭痛がします。 »