« 今日はもの凄い一日でした。 | Main | 午後は昨日より気温が高く、暖房は入れてましたが作務衣で過ごしていました。 »

今日は割と具合がいいんですが膝が痛いです。

昨夜寝るときにどうしようも無くつらくなって、本当に心配してくれる信頼できる友人たちにiPhoneからメールを送りました。
昨日の夜から、今日の午前中にかけて本当に皆心配して返事をくれました。ありがたいです。

闘病はゆっくりとやっていくしかありませんね。

午前中はテレビなどを見ていましたが、11時前にAmazonに注文していた「フレームアームズ・ガール」Blu-ray4巻・限定生産プラモデル轟雷改付属が届きました。

全体のパッケージはこんな感じです。
2017101701

Amazonの早期予約特典のクリアファイルが付いてきています。
2017101703

2017101702

中のプラモの箱とBlu-rayはこんな感じです。
2017101704

轟雷改の中身です。
2017101705


|

« 今日はもの凄い一日でした。 | Main | 午後は昨日より気温が高く、暖房は入れてましたが作務衣で過ごしていました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65927980

Listed below are links to weblogs that reference 今日は割と具合がいいんですが膝が痛いです。:

« 今日はもの凄い一日でした。 | Main | 午後は昨日より気温が高く、暖房は入れてましたが作務衣で過ごしていました。 »