« 今日は身体の具合が悪くて一日寝てました。 | Main | 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。 »

今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。

今日は朝起きたときから身体の具合が非常に悪く、通院できそうになかったので、精神科クリニックに連絡して、通院日を火曜日に延期してもらいました。

その後事の次第を通所先に連絡しました。

朝は冷え込んだんですが、日中は暑いくらいになってますます体調が悪くなりました。

DVDなどを見ていましたが、体調は悪いままです。

|

« 今日は身体の具合が悪くて一日寝てました。 | Main | 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65885763

Listed below are links to weblogs that reference 今日は体調不良で、通院を延期してもらいました。:

« 今日は身体の具合が悪くて一日寝てました。 | Main | 気温が高いです。体調も気分もメチャクチャに悪いです。 »