« 今日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行きました。最悪の体調でした。 | Main | 訪問介護でした。風邪気味で調子が悪いです。 »

昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。

昨夜は疲れて少し眠ってしまったせいか、早朝覚醒してしまいました。
友人にメールなどを送っていました。

朝食後、9時半頃にヨドバシドットコムに注文していた蛍光灯が届いたので、部屋の蛍光灯を交換していました。

その後通所先に昨日の疲労が残っているからと欠席の届けをしました。

それから間もなくして急に腹痛を感じ、おなかが下ってしまいました。
母に連絡して、昼食は何も付けないトーストと紅茶にしてもらいました。

食後もしばらく腹痛が取れなかったので、ベッドで少し眠りました。

それから腹痛と下痢は治まりましたが、念のため食事はお粥にしてもらいました。

夕方、バンダイに紛失した部品を購入しようと電話しましたが、古い商品だったので在庫がないそうです。
部屋の中にはあるはずなので、のんびり探そうと思います。

今日のフィギュアはfigma変態仮面です。2ヶ月ほど予定が延びて9月販売になりました。

アブノーマルなヒーロー(笑)・変態仮面はこんな感じです。
2017100301

後ろ姿も実に怪しい(笑)。
2017100302

指さしポーズ!
2017100303

顔は2種類。アイコちゃんパンツを被った顔と、縞パンを被った顔です。
2017100304

2017100305

変態仮面アタック!
2017100306

2017100307

ビリー・ヘリントン兄貴も一緒にフィーバー♪
2017100308

|

« 今日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行きました。最悪の体調でした。 | Main | 訪問介護でした。風邪気味で調子が悪いです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65869717

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。:

« 今日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行きました。最悪の体調でした。 | Main | 訪問介護でした。風邪気味で調子が悪いです。 »