« 睡眠不調です。夜眠れず、昼間疲れて寝ていました。 | Main | 今朝は早朝覚醒でした。 »

一日雨降りでした。体調が悪くて寝ていました。

今日は一日雨降りで寒い日でした。

体調が良くありませんでした。朝食後、しばらくテレビなど見ていて、通所先に欠席の届けをしてから、寝込んでいました。

昼食を摂った後も体調は良くならず、午後もベッドで寝ていました。

夕食の少し前にフィギュアの部品を失くし、予備のパーツが入っていた箱を探して1時間くらい動きました。
すごく身体はキツかったんですが、探していた物以外のものも見つかったので、探した甲斐はありました。

|

« 睡眠不調です。夜眠れず、昼間疲れて寝ていました。 | Main | 今朝は早朝覚醒でした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65937012

Listed below are links to weblogs that reference 一日雨降りでした。体調が悪くて寝ていました。:

« 睡眠不調です。夜眠れず、昼間疲れて寝ていました。 | Main | 今朝は早朝覚醒でした。 »