« 今日はAV機器の設定をしたり、テレビを見たりしていました。 | Main | 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。 »

今日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行きました。最悪の体調でした。

今日は朝起きてから体調が良くありませんでした。

それでも古いAVラックを朝早く粗大ごみに出しておきました。

叔母が家の庭で飼っていた金魚が死んだそうです。15年くらいも飼っていて、大きかったそうです。

朝食は摂りましたが、その後は具合が悪く横になっていました。

あまりに具合が悪そうだったので、母は再度延期したらどうかといいましたが、行くことにしました。

母の作ってくれたホットサンドイッチを食べて、11時半くらいに出発しました。

体調が悪い上に、右膝がひどく痛くてつらかったです。

病院に着いたのは12時半。受付を済ませて診察室の前で待っていました。月初めという事で今日は混んでいました。
13時40分頃に診察室に呼ばれました。とにかくひどい体調だと訴えました。
CPAPの方は順調なので、このまま続けろとのことでした。

計算窓口なんかもひどく混んでいました。計算を済ませた後、病院内のコンビニでパンなど買っておきました。
精算窓口では、診察料と2ヶ月分のCPAPのリース料を支払いました。

全て終えて、通所先に連絡したのが15時。
電車とバスを乗り継いで、家に帰ったのは16時過ぎでした。AVラックはきれいに持って行ってくれていました。


帰ってすぐシャワーを浴びてさっぱりしました。

今までで一番キツい通院でした。

今日のフィギュアは昨日届いたリボルテック・アメイジングヤマグチからウルヴァリンです。
2017100101

コミック版の黄色いタイツのウルヴァリンです。アダマンチウム製の爪は着脱が出来ます。
2017100102

リボルテックなので可動に癖がありますが、いい出来です。
2017100103

咆哮を上げた顔と、半分開いた手が付属します。
2017100104


|

« 今日はAV機器の設定をしたり、テレビを見たりしていました。 | Main | 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56131/65865648

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお茶の水の医科歯科大学付属病院にSASの診察に行きました。最悪の体調でした。:

« 今日はAV機器の設定をしたり、テレビを見たりしていました。 | Main | 昨日の疲労と腹痛と下痢で体調が良くありませんでした。 »